ご訪問ありがとうございます

 
このところ暑くなったり寒くなったりですね
 
明け方は風がとても冷たいので、窓を開けたままにしないようにお気をつけ下さいね
 

 
さて、昨日のことですが。
 
 
わ、わわ、わたし、サロン、始めるんですぅ
 
12月にオープンしますぅぅ(決定した訳ではないけど)
 
と、会社で宣言してきました
 
 
準備期間としたいので、勤務日数を減らしたいのですぅ
 
とも。
 
言えた
 
後から気づいたんですが、昨日は新月だったんですね
 
新月は近いうちに叶えたい事を宣言すると叶うそうです
 
わーい
タイミング良かった
 
 
 
 
ちょっと驚いたようでしたが、
 
上司は快く承諾して下さいました
(快くない方もいらっしゃいましたが…態度で分かるでも思ってたほどではなかったから、まあ良かった
 
ほんとにうちの会社は、いい人ばかり。
だから辞められない、というのはあるのだけど
 
 

 
そして今日は、もっと具体的に仕事の割り振りを変更して、
 
スッキリしました〜
すっごくスッキリしました〜爆笑
 
 
 
昨日の朝は、どう言おうか考えていて、
 
ソワソワ
 
いや、考えるんじゃない。
 
思っていることを、そのまま言うだけ。
 
でも、ギスギスしてしまったら嫌だなあ〜とか、色々考えてしまうので、自己ヒーリングしてから出かけましたよ
 
本当に、EINEさんで心の学びをして良かったな〜と思います。
 
要らない思い込みは、その都度取っていく。
 
そうすると、またスムーズに動きだす
 
そしてどんどん自分の好きな自分になれていく
 
 
 
よし
 
これでまた前に進めるぞ〜
 

兵庫県の西宮神社⛩
この近くでサロン始めます