ご訪問ありがとうございます

天気予報になく良く晴れちゃって
(↑ナオト・インティライミの歌詞でーす
(いきなり

暑い中、西宮市の陸上大会が行われました


100m×4リレーで出場して、

なんと予選3位通過〜
わーい🙌

でも…

去年が予選落ちだったせいか油断してた。

決勝まで待ち時間がすごく長い。
暑い〜、焼ける〜、疲れる〜

でも息子達はこの長い待ち時間も、遊んだり、どっか行ったり、喋ったり、体育館で涼んだり。

頼もしくなったもんだ
3歳頃までは私の半径5mから決して出ることがなかったのに
(いつの話だよ




決勝が近づいても、緊張とか、ソワソワとか、ないんですよね。

ずっと楽しんでる

きっと普通にグラウンディングが出来てるんだろうな〜。

この状態を維持させてあげなきゃな。

私がアレコレ言う事で、彼に要らない思い込みを作ってしまわないようにしないと


そして、決勝は…

4位でした〜🙌🙌わーいわーい
いや〜、みんな頑張った

今日は楽しい嬉しい頑張った1日でした

一緒になったママさん達も、みんな気持ちのいい人ばかり全然疲れないし楽しい

今日はゆっくりお風呂に入って、
ラベンダーウォーターで日焼けした肌をいたわります


やっぱり最後はアロマです