ご訪問ありがとうございます。

MintplusのほっこりYokoですにこにこ

 

 

{21F58A08-5503-4AF1-B112-21F0A01E36FA}

 

 

 

チャチはチワワの女の子。年齢不詳。

 

チャチ。

あなたは本当にチワワなの?

このふわっふわの毛。太い骨格

 

 

{E5FB508F-C6E9-4F0B-92E0-EE5EDC133BA2}

 

でももうチワワでも、なにかのMixだったとしても、もうなんでもいいよ。

だってチャチはチャチだもんはあと

 

年齢だって、7~8歳と言われたり、3歳と言われたり、また6歳と言われたり、獣医さんによってまちまち。

 

それも、もう何歳だっていい。

3歳だろうが、おばちゃんだろうが、何歳でもいいよ。

 

だってチャチはチャチだもんねはあと

 

うちに来てくれた以上、残された時間を一緒に楽しもうかお

 

 

{FCFA94B6-B734-4109-8AF0-79489F01CF36}

 

 

 

チャチ

本当にかわいい。

 

まだちょっとこわいものはあるけど、

 

少し歩いては止まって震えてたお散歩も、今はすごく楽しい

 

 

{AC2AB78F-7483-4EDC-AEDD-659D10E4400C}

 

 

 

 好きな匂いと嫌いな匂い。

マーキングも覚えたよ〜

 

チャチ♡

来てくれてありがとう。

 

チャチは今、幸せですか