ご訪問ありがとうございます

MintplusのほっこりYokoです笑顔

 

先日、息子がお風呂からなかなか出てこず、気になって見に行くと・・・

 

洗面所でタオルを腰に巻いて座り込み、自分のお腹を覗き込んでました。

 

「どしたん?お腹痛いん?」と聞くと、

 

「これ、めっちゃ取りたいねん。気になるねん。」

 

「あ・・・ゴマね。でも無理に取ったらお腹痛くなるらしいでニヤリ

 

「え、そうなん?でも、絶対取りたい。もうすぐ取れそうやねんあせるお母ちゃん取って~」

 

「うーん、まあ確かに気になるよな。よっしゃ、お母ちゃんが取ったろ。」

 

あ~、こういう時に、ホホバオイルを綿棒につけてクルクルするといいのだけど、手近にオイルがないわ顔

 

洗面所であたりを見回すと、おぉ、ラベンダークリームがある~キラキラ

 

{BD992E1D-71A0-4775-99CA-7B3EE42A0B39}

へそのゴマを取るときに使えます。

 

とは聞いたことないけど、まあokはあと

 

クルクルするとすぐに取れて、お~ニコニコ

なんか気持ちいい~

 

「じゃあ、お母ちゃんのも取ったげる。見せてビックリ

と言われ、ぺろっと服をめくると、、、ポーン

しばらく見てなかったけど・・・結構

 

息子がラベンダー綿棒で悪戦苦闘しながら取ってくれました。


クリームの保護成分とラベンダーの抗炎症作用があるので、ラベンダークリームは本当に安心です。


お肌にはラベンダークリーム。

おへそにもラベンダークリーム。


息子のカサカサにも、私の顔にも、かかとにも、

我が家はラベンダークリーム、のみ。

 

いや~、取れた瞬間のあの達成感キラキラ

 

息子とゴマの取り合いっこ。

なかなか笑えましたエヘヘ