ご訪問ありがとうございます
MintplusのほっこりYokoです

ハートに任せて動いてみました。

{3A8A05C3-3861-4F74-BC11-3E2E8EDF062C}

四柱推命と手相占い🤲

最近よく行くカフェに、時々占いの人が来ています。知った時から気になってて。

占いに行くのは20年振りの2回目。当たるとか、当たらないとか、どちらでも別に私の人生に影響与えるものではないだろうなあ、と思ってきました。

でも…
私が生まれたのには意味があるし、宇宙との繋がりを感じ始めた今、占いの方の話はスーっと染み込むように入って来ました。

当たるとか当たらないとかそういうものではなくて、私があるべき姿、行くべき場所をささやいてくれた、背中を押してくれた、そんな感じでした。

一番嬉しかった私のワードは、風。
風が吹くように旅する。
やっぱりそうだったんだ❗️
いつか外国に住みたいって、思ってた。でも現実的じゃないから考えないようにしてた。でも、

若い頃に見たあの景色をまた見たい

今いろんな事がリンクし始めていて、方向が定まってきています。

毎日がワクワクし始めています

{2483F443-4083-4D41-AF02-22640E52C0EE}

開運鑑定士のおじさん