ご訪問ありがとうございます。

MintplusのほっこりYokoです笑顔

 

感動のライトワーカーコースを修了した翌週、東京へ飛びました✈

EINEのハイヤーセルフとつながる講座修了生、受講生が集まる希望会へ出席のため矢印

 

{6598B5AB-BF02-4A58-9C95-5D6800257E50}


まずは自由が丘のEINEヒーリングサロンへ直行。

 

優子さんのレインドロップセッションを受けました

 

主に背中、足裏へアロマの原液を使用します。

いいの~はてなマークと最初は思いましたが、

優子さんのレインドロップはいいんです。

直感で選んだアロマを、脊椎に、チャクラに使用してくださいます。アロマの可能性の広がりを感じました。

 

アロマの香りと優子さんの施術、温かい枕と少しのウトウトふきだし(眠)

そして終わったあとのなんだろう、あのやり切った感up何もしてないのだけどハハハ

 

溜まっていたものが流れて、更に芯が太くなった感じがしました。

 

第3チャクラが滞りやすいので、とにかく「言いたいことを我慢しない!」とのアドバイスをいただきましたニコニコ

 

思ったままを言う。

 

今の私ならきっとできるかお

 

優子さん、ありがとうございましたLAURIER PRESS

 

そして、慣れない東京の街を右往左往しながら、なんとか会場のホテルへ。

 

ホテルでのフレンチをいただきながら、ほとんどの方が初対面でしたが、グラウンディングと境界線をしっかりとすることで、お互い相手の領域に踏み込まず、居心地いい時間でした。

 

まさかの乾杯の挨拶のご指名にもあずかりましたが、こちらもグラウンディングのおかげでなんとか出来ましたグッドかな。

 

素敵なみなさんのご活躍、ものすごーく刺激になりました。


{CF61861E-3DD9-40EF-9DE0-7A33A9CED985}



一年後の希望会には、もっと素敵な服で出席したい

そして、何かを始めている報告をしようと決めました