ご訪問ありがとうございますキラキラ

ミントプラスのほっこりYOKOです笑顔

 

12月にハイヤーセルフとつながる講座 ライトワーカーコースを修了しました。これで全コースが修了です。

 

最後の最後に大きな課題と対峙することに・・・

始めは、

え?これが私の課題なの?という感じでしたが・・・本当にそうでした。自分一人では絶対に気付くことのできないものでした。

 

ここを取り除かないと私は先へ進めない。と幸子さんと優子さんに言われ、

そして、実際、私の周りが急激に変化を始めました。

 

なんだかアウトラインな話ですが・・・

 

 

全コース修了後の私の変化~音譜

 

そのいち~はあと

夫婦仲がよくなった~キラキラ父と子の関係も良くなった~グッド

 

そのに~はあと

後悔をしなくなったニコニコ

 

 

そのさん~はあと

飲み会が疲れなくなった~乾杯!

気を遣ったり、みんな楽しんでくれてるか気にしたりして、以前は飲み会解散後は「あ~疲れた~」が口癖だったのに、今は「あ~楽しかったぁ矢印みんな大好き~笑顔」て感じ。

 

そのよん~はあと

自分を信じられるようになった~

芯が太くなった感じ笑顔

今はしっかり地に足がついてる感じです。

 

こんなとこでしょうか。

 

半年でこんなにも自分が変われるとは、ほんとにEINEの幸子さと優子さんはすごいです。いつも親身にあたたかく全面的に支えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました

 

ライトワーカーコース修了後の幸子さんと優子さんと私。

 

{07D3F041-DA4E-4755-A3AC-8A46FF9F8737}

ベーシックの時と顔が全然違うでしょキラキラ