長らく書いておりませんでしたブログですが😅

私自身この半年でとっても大きな変化があり、まずはその事についてきちんと書いてから、と思っておりましたが。。

なかなか丁寧に書ける時間が取れず、まずはこの記事からスタートします😝

✨✨✨✨✨

先週、東京で行われたEINE希望会に参加してきました。(←EINEについてはまた改めて)
(べつに出し惜しみしてる訳ではありません💦)

そこで知り合った方から、ハンドクリームとリップの作成依頼を受けました。

偶然隣の席になって、アロマのリップがずっと欲しかったそうで✨
嬉しいご縁です☺️

ハンドクリームは朝使うと夕方までしっとりしているなかなかの優れもの。
リップは血色もよくなるこれまた優れもの。

今日郵送します。
YURIさん待っててね〜❤️
{7B995374-8FB1-4AB6-8839-F9734435F93C}