ご訪問ありがとうございます
ミントプラスのほっこりyokoです
久々のブログ更新です

むかしむかしOLしてた会社で今アルバイトをしていますカナヘイうさぎ
始めてから2ヶ月ですが、会社の様子も大体分かるし知ってる人も沢山いるので、とっても働きやすいです

アロマレッスンとか、ワークショップやマッサージなどなど、家でまたやりたいな〜と思っていて、その準備金稼ぎです

でもアルバイトの仕事がなかなか楽しくなってきてまだまだここで働きたいなあ〜と思ったり

そんな感じの年末を送っております
{9243995F-8EB6-4A1B-AD91-2EEC6880729D}

先日忘年会に誘って頂き、パパに息子をお願いして参加してきました
10人程の小さな部署ですが、みんなほんといい人ばかりで、とても楽しかったです

二次会のカラオケも行っちゃいました
でもみんなが次々歌う中、全然歌える歌が決まらずで
そこで妖怪体操を入れたら、若い女の子が踊ってくれて、結構盛り上がり…
でも、3番の
『どうしてう○ちはくさいんだ〜』のくだりも全部普通に歌ってしまいまして
若干みなさんが引いてしまわれました〜

やっちまった…

だって、子供がいると、そういう言葉は日常茶飯事で、わたしは別に違和感なかったんだもん


まあ、そういう事もあるよね〜
来年は、やっちまうことのない年にしたいです