ご訪問ありがとうございます


アロマサロン

Mint⁺~ミントプラス~のほっこりyokoです


先週末、神戸近くのサンシャインワーフで

お友達親子と一緒にフリマしてきました

{1C99FC4E-E48E-4B64-B7D1-B6A078796EB9:01}


朝はひんやり肌寒かったのに、オープンした時には、10月とは思えないくらいの日差し☀️☀️☀️

ありえない暑さ



倒れそうになりながら、頑張りました


でもやっぱりフリマは楽しいです


売れたらラッキーかな~と思って出してみた東野圭吾


1冊100円で、あれよあれよと大人買いしてくれる人が来てくれて


速攻で売り切れました


自分が読んだ本、正直とっておきたい気もしてたんですが、

目の前で喜んで買ってくれる人がいると、やっぱり売って良かったなと思います。

本でも人とつながれるんですね


息子も「どうですかぁ、安くしますよぉ~」と、慣れたセールストーク。


トミカやポケモンカード、仮面ライダーのベルト、頑張って売りました


夕方、疲れ果ててフラフラでしたが


でも、やっぱりフリマは最高です


自分が使ってたものを、また続けて使ってくれる人がいて、


その人と少し話もできて


フリマやめられません