ご訪問ありがとうございます


アロマサロン

Mint⁺~ミントプラス~のほっこりyokoです


お友達とにランチに行ってきました


芦屋の自然食comecome


せいろ蒸しが看板メニューで

{CD616BDA-5256-48B1-BA1F-5D6B532B6DFA:01}

~鶏そぼろとゴボウのせいろご飯 15穀米~


いただきました


すごく美味しかったです


色々喋って、あっという間に時間が経って、聞こうと思ってたことをすっかり聞き忘れて


そんなこんなの楽しい時間でした



ランチは楽しかったけど、そういえば最近、疲れやすくなったかな~と思う日が多いです


午前中にすごい睡魔に襲われたり


そんな日はやる気が全然起きなくて


そろそろ更年期が始まってるのかな


元気な時はそんな事微塵も思わないんですが


しんどいのを自覚したときは、そこに結び付けております


いづれにしても、いつかは必ず来る更年期。


来ると分かっていて、予防できるなら・・・


そりゃもちろん、絶対やる!ですよね


40代50代も元気にランチ行きたいです

⭐️クラリセージ

⭐️スターアニス

⭐️パルマローザ

更年期障害予防ジェル

{CB395BB3-BF4D-45D7-A935-328B2B1CAC7D:01}

ネーミングは目をそむけたくなりますが


確実に減っていく女性ホルモン


そのスピードを遅くしてくれるので


更年期の症状が出にくくなります



アロマってほんとすごいです


薬に頼らず、優しくケアしてくれる


アロマに出会えてよかった