ご訪問ありがとうございます


アロマサロン

Mint⁺~ミントプラス~のほっこりyokoです


最近のほっこりを集めてみました

{FB1C12E1-ECEC-431D-B25A-407E4748FF44:01}

セラピスト友達mihoちゃんの作る手作りせっけん

マカダミアナッツ石鹸を使い始めました

洗い上がりさっぱりで、全然つっぱらない

マカダミアナッツオイル、ホホバオイル、アロマも入った贅沢なせっけん

毎朝ほっこりしてます

{05B2831C-9C9B-4205-AE47-9E12866616FE:01}


ペンキでリニューアルした植木鉢に植えた朝顔、一つ目が咲きました

昨日の七夕、残念ながら曇り空でしたが、家族の願いは叶うといいな

大好きなアーティストと握手してきました~ 最高にドキドキでした

お友達の新居へお呼ばれしました。

借景のダイニング、うっとり


{25C7E8FB-0A80-43AF-9B55-2316638CAAF9:01}


そして今はカルトナージュ教室をしているtomotomoちゃんとコラボイベント計画中


みなさんにほっこりしてもらえるイベントになるといいな