ご訪問ありがとうございます

 

Mint⁺~ミントプラス~のほっこりyokoです

 

 

初めて家で手作りアロマイベントをやりました

 

お越しいただいた方には、虫除けスプレープレゼント

3つ以上お作りになった方には、虫刺されケアクリームプレゼント

 

名刺やポイントカードを作ったり、シールを作ったり、

なんやかんやと準備に忙しくて、またまたブログ更新ストップしてました

 

ほんと一つのことにしか集中できない性格。不器用極まりないです

 

また更新されないときは、何かたくらんでる時だと思ってください

 

 

 

3日間でしたが、毎日たくさんの方が来てくれました。

 

 

{DCB95DD0-C291-4728-8DE1-F1648AAE8F5E:01}

ご自分のケアに、お子さまのために、そして旦那さまに父の日のプレゼントとして、などなど、みなさま思い思いに作っておられました。

 

時々アロマの話を挟みながら、毎回とっても楽しい時間を過ごせました

 

と、言いたいところなんですが、やはり初めての方には緊張しました~

 

間違えないように、私のボロを出さないように(笑)と思いながらで、

なんだかぎこちない時間になってしまった回もありました

私がもっと自然体でできればよかったのに・・・なんて。

 

この3日間で反省点、改善点もいくつか見つかりました

 

ちょっと凹みましたが、済んでしまったことは仕方ないです。

これをバネにしたいと思います

 

今は次のイベントを考え中。

一歩一歩進んでいきます。カメのように・・・