ご訪問ありがとうございます

アロマサロン

Mint⁺~ミントプラス~のほっこりyokoです





うちの家はマンションで、ベランダが西向きです。

買った当初は、仕事もあったし、休日は朝寝していたので

西向きだろうが全然問題なーいって思ってたんです。



でも、子育てし始めると、午前中からしっかり家で過ごすようになり、

なかなか陽の入ってこないリビングに、毎日イライラ~イライラ~

してました。



そんなある時、子どもとバルコニーでプールをしていて気づいたんです。

水のキラキラが、リビングの天井に反射していることを



おっと、これ、使えるかも~と。



そしてこのたび一念発起で始めました



バルコニーホワイトデッキ作戦~



外注すると高いので、コーナンのウッドデッキパネルにペンキを塗ることにしました。

{7F64DDA7-132E-431D-9396-65DADA7954DF:01}

まだ途中ですが、息子が大喜びしてます

「ここで布団持ってきて寝ようよ~」

「ご飯も食べられるね~」と。





同時に、バルコニーを片づけたときに出てきた、ボロボロの植木鉢。

捨ててもいいかなと思ったんですが、このタイミングなのでペンキで息子にリニューアルしてもらいました

{FD2CA8CE-3340-41B0-B56C-E73517745DEC:01}

そして、去年大量に取れた朝顔の種を蒔きました



花が咲くのがとっても楽しみです(確実に愛着湧いてます



バルコニー、完成したらまたアップしますね