ご訪問ありがとうございます


「Mint⁺~ミントプラス~」のほっこりyokoですニコニコ


今月は私の●歳のバースデーがありました。


今年もパパと息子でディナーを作ってくれたり、プレゼントを用意してくれたりラブラブ

楽しいバースデーになりましたアップ



でもでも、これぞ本当にサプライズ・・・という出来事が。


息子が年少さんのときに同じクラスになったお友達で、子ども同士も仲良く、私たちもすごーく意気投合していて。


私にいつも刺激をくれるNちゃんです。

自然体なのにいつも前向きで、楽しくて、なんでも一生懸命なNちゃん。

美人さんなのに、男前なところもあり、

今迄の生きてきた形は全然違うかもだけど、考えてることや価値観がピッタリで、お互い補いあってる感じな私たち。かなニコニコ


そのNちゃんとランチすることになって、

でも赤ちゃんがいるので、ご自宅に伺うことになりました。



Nちゃんお手製のタコライス!すごく美味でしたドキドキ

赤ちゃんいるのに、こんなご馳走作ってくれてスゴイ!!

いつも仲良くしてるもう2人のお友達も一緒に、ペラペラおしゃべりして、

そしたら、そしたら・・・


まるいケーキが運ばれてきて・・・??

なんでまるいケーキ??

しかもロウソク立ってるし・・・


「ふふふ~、誰の誕生日でしょう~?」


???





え?私の??うっそーん??

Nちゃんから「yokoちゃん、いつもありがと!」と言われて・・・

じーん・・・

涙がぽろ・・・


私のほうこそいつもありがとうだよ~ラブラブ

こんなサプライズ、初めてです・・・


これからもずっと仲良くしてねニコニコ


Sちゃん、Mちゃんもありがとうラブラブ


本当にありがとうドキドキ