ご訪問ありがとうございます


今日はとーっても寒いですね雪




先日、アロマの店の「生活の木」へぶらっと立ち寄ったら


「こちらジンジャーティーになりますが、よろしければいかがですか?」


と試飲を勧められて・・・(というか何か試飲できるだろうと分かって入ったけどにひひ


一口いただいたら、ピリ!アマ!ってすごーく美味しくてドキドキ


しかもぶらぶら見てる間にも身体がぽかぽかしてきてメラメラ



あー、これからの季節、お客様はすごい寒い中わざわざ来てくれることになるんだよなぁ・・・

身体が冷えてるとリラックスできないよな・・・

最初にこれをお飲みいただくに、限るな目


と、お店の思惑にひっかかり、そのままレジでお買い上げビックリマーク



Hokkori aroma 西宮★アロマトリートメントサロン お湯で7~8倍に薄めるそうです



今日もお友達のSちゃんが来てくれて、初めにこのジンジャーティーをサービスしたら、すごい美味しい~ラブラブと絶賛してくれました。


私もSちゃんが来る少し前に一杯ひっかけておりましたから、ちょうどいい具合に身体がぽかぽかしてきて、指先もそれほど冷たくなっていませんでしたグッド!


そのSちゃん、腰痛がかなりの重症で、あとは頭痛、むくみ・・・

ゼラニウム、ジュニパー、ラベンダースーパー、ローズマリーカンファーをブレンドさせていだだきました。


肩もかなり張っていましたよ~

お仕事で肩や、背中が固くなってしまうんですよねショック!無理しないでね




ついつい時間の許す限り、トリートメントしてしまうこのアバウトさ・・・


お子さんのお迎えの時間超ギリギリになってしまって、ごめんねーあせる





クリスマスツリークリスマスキャンペーン 始めましたクリスマスツリー




Hokkori aroma 西宮

 Hokkori aroma 西宮-トップイメージ