本当は毎日大変なはずなのに、それを普通に楽しんでいる、とても素敵なお友達。

トリートメントの勉強してるときも快く練習台になってくれて、9月のモニターにもなってくれた方がお客さまとして来てくれましたアップ


すごい冷え症に悩まれていて、ストレスもあり、ゆっくりリラックスしたいとのこと。

アレルギーもお持ちでしたので、

マジョラム、ブラックスプルース、ラベンダースーパー、ユーカリレモンをブレンドさせていただきました。


前回も足先、太ももの外側がものすごく冷たかったのを覚えています。

私が寒い夜に使っている「ゆたぽん」をチンして足に敷いてみました。

とても喜んでくれて、しばらく敷いた後は触るとすごく温かくなっていました。


んがビックリマーク

「なんか全然あったまった気がしないよー。めっちゃ冷えたままやわぁ汗」と言われましたしょぼん

そういえば、aromaの先生が言っていましたビックリマーク

足が冷えている人は、足だけ温めてもダメで、お腹を温めるんだよ、と。

そうだ、そうだ、そうだったー目


というわけで、重くないかを確認して、ゆたぽんをお腹に乗せてみました。

わーあったかい~と喜んでおられました。


そこまでは良かったのですが、終わったあとつい長話をしてしまって、冷えがマシになったか聞くのを忘れたのでありましたガーン

また次会ったら教えてねー音譜





   Hokkori aroma 西宮

 Hokkori aroma 西宮-トップイメージ