久々に書くな~w






昨日はりょうことしゅうへいとかつと
4人で飲み会したぁー音符キラキラ






かつと会うの1ヶ月半ぶり...







めちゃめちゃ久々なのに
いたって普通の再開やったな






まぁ...いいんですがね







欲張りかもしれんけど
もっと求めてほしいって
思ってしまう...






わがままやね







次会うのはまた1ヶ月後...








それもまだ未定やけどね









まぁ~7月は嬉しい事に
全部予定入ってるから
その1日しかゆきも無理なんやけど







仕事終わりとか前とか
少しの時間でも会いたいって
思うのはゆきだけ??








1.バンド
2.仕事
3.友達
その他モロモロモロモロ...
あってからの『ゆき』って感じがする








まぁーいいけどね...









だいぶ淡泊になったよあたし









なんか今すごく寂しくて
ズーンってなってるけども










明日になったら
また復活してると思うし
なんってこっちゃない







うん。










好きだからしょうがない










惚れたもんまけドキドキw









いや...
かつの彼女で幸せだから
負けてもいいや(´ω`ドキドキ)ぷ








今充実してるし
周りには友達いるし
大丈夫








かつに俺の彼女最高!!
って思ってもらえるように
日々自分磨きしとこーっと











ちゃくちゃくと痩せてるよあたし










モテちゃうよあたしw









いろいろと
頑張るよあたし









あたし今幸せだよ...











いや...本当に...










感謝感謝だな!!









みんなにありがとうと
お伝えしたいです!笑









早く成長してみんなと
お店出したいドキドキ







夢にむかって頑張るよ










でわまた...(★q∀`)/

もしかしたら...
ってか決定したんだが...

20日に佐藤さんと
飲み行くかもかも~ドキドキキャ!

あたしの仕事が早く
終わればいいのだが...

じゃなきゃ次の日仕事で
遅くまで飲めないのですーあせる

実現すればいいなドキドキ

たのしみ(ハートVзV*)


なんかさぁ~

最近イライラが
おさまらないわけ!!

なんでかって!?

同期の子にイライラドキドキ

言葉使い
態度

Wパンチできにくわないドキドキ

まぁーあたしの
とらえかたがいけないのかも

でも専門でこんなに毎日
血管切れそうなほど
イライラした事なんて
なかったと思うんだけど...
バイトでもそんなに...

これが社会??

はぁー
仕事行きたくない

でも笑顔で頑張るって
決めたからな...

頑張るしかないよ

なんか昨日より
自分の心にゆとりもてたし

今はイライラしてないし

明日は頑張れそう

最近のあたしの顔
鬼のような顔だったかも汗

明日は天使の笑顔で
頑張るわドキドキ

ムカついたら

『あ~この人は
 こんな伝え方しか
 できないんだ
 ならしょうがない』

みたいな感じで
プラスにね!!

人生楽しまなきゃ損だろ


楽しく活躍してかなきゃドキドキ

明日も笑って楽しく
先輩にも可愛がられて
活躍できますよーにハート

明日は忙しいのかな??
ん~...

頑張りまぁーすドキドキ