久々に書くな~w
昨日はりょうことしゅうへいとかつと
4人で飲み会したぁー


かつと会うの1ヶ月半ぶり...
めちゃめちゃ久々なのに
いたって普通の再開やったな
まぁ...いいんですがね
欲張りかもしれんけど
もっと求めてほしいって
思ってしまう...
わがままやね
次会うのはまた1ヶ月後...
それもまだ未定やけどね
まぁ~7月は嬉しい事に
全部予定入ってるから
その1日しかゆきも無理なんやけど
仕事終わりとか前とか
少しの時間でも会いたいって
思うのはゆきだけ??
1.バンド
2.仕事
3.友達
その他モロモロモロモロ...
あってからの『ゆき』って感じがする
まぁーいいけどね...
だいぶ淡泊になったよあたし
なんか今すごく寂しくて
ズーンってなってるけども
明日になったら
また復活してると思うし
なんってこっちゃない
うん。
好きだからしょうがない
惚れたもんまけ
wいや...
かつの彼女で幸せだから
負けてもいいや(´ω`
)ぷ今充実してるし
周りには友達いるし
大丈夫
かつに俺の彼女最高

って思ってもらえるように
日々自分磨きしとこーっと
ちゃくちゃくと痩せてるよあたし
モテちゃうよあたしw
いろいろと
頑張るよあたし
あたし今幸せだよ...
いや...本当に...
感謝感謝だな

みんなにありがとうと
お伝えしたいです!笑
早く成長してみんなと
お店出したい

夢にむかって頑張るよ
でわまた...(★q∀`)/

VзV*)
笑