サムネイル

ご訪問頂きありがとうございます



  ​やる理由



有名になりたいのか

すごい人になりたいのか

フォロワー1万人になりたいのか


全部違うくってニコニコ



私を必要としてくれる人がいたら

全力で味方になって、

収入と時間と存在意義を手に入れる

『幸せ』を一緒に味わいたいです。



わたしが

存在意義を感じたのは

子育ての中ではなく、この仕事でした🌸



もちろん子供から必要とされて

親として責任もあるし、

存在意義も感じる事はある。



けど、なんか違うあせる


私じゃなくてもいいんじゃない?って

部分が多い。


お茶入れてー

箸はー?

あれとってきてー、、


それ、

私じゃなくてもできるよね?


ってずっと思ってきた分、



「わたしだから」が嬉しくて

めっちゃ頑張れるんです🌈✨


1対1の伴走型

起業コンサルタント   山口 ひとみ



公式LINEはこちらから↓↓ニコニコ



期間限定プレゼント🎁

『SNS集客 文章術』PDF


今からでも練習できるワーク有り飛び出すハート


ぜひお友達登録して受け取ってね音譜