第9回 福島牝馬ステークス 予想 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

4月も半ばを越え、桜も葉が出てくるようになりました。

だんだんと暖かくなり、過ごしやすいですね。

どうもJINGAです音譜

明日は、土曜の重賞レース【福島牝馬ステークス
私自身、震災から初めての福島ですビックリマーク
そういう気持ちもあり、今回も勝ちたいと思いますアップ

GⅢ福島牝馬ステークス

↓軸馬【左から1番目】↓


軸馬【左から1番目】は実力はあります。調教を失敗しなければ、食い込んでくるような馬です。何となくの印象ですけど、この馬が遠征する時は自信がある時なのかなぁと思います。


次に明日の相手となる馬に考察させていただきます!!

↓相手馬【左から2番目】↓



相手馬【左から2番目】は前回のレースは廻り合せが悪かったと思います。調教の方も順調です。3位以内の可能性は恐らく高いと思います。

↓相手馬【左から3番目】↓


相手馬【左から3番目】に関してですが、まず中山牝馬と福島牝馬が直結するか調べてみました。8年間で2着馬が3回連に絡み2着1回優勝2回してますが・・二年置き位に1どの感覚です。去年フミノイマージンがそのパターンからの優勝なのであり得ません。次に人気2→10、1→14、7→5、9→4、3→4、7→11、5→4、9→5の順です。1番人気が勝ったのも1回のみコレで2つデータから消えるとあまり良い材料の馬ではなさそうな感じがします。いくら強くても2つもデータから消えると危ない人気馬かも知れません。それに中山牝馬の優勝馬が阪神牝馬で消えてる所をみると苦しいような感じにもとれます。

明日は複勝5000円で行きますビックリマーク

相手も予想しましたが、相手に関しては深く自信がありません。
もしかしたら馬券購入方法を後ほど変えるかもしれません。そのときはブログ更新しますDASH!

皆様のおかげで人気ブログランキング競馬部門77位&中央競馬部門7位まで上がることが出来ました!!
今後とも頑張っていくの応援クリックよろしくお願い致します



何か質問などありましたらコメントの方によろしくお願い致しますビックリマーク