第72回 皐月賞 最終予想 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

今日の天気は雨雨
一雨ごとに桜が散っていきます。季節の動き、時の流れというものを感じます。

少し寂しい気もしますが、風情がありますよね。

こんにちわ音譜JINGAです流れ星

明日は、あじさい。皐月賞あじさい。最終予想です!!

今回は自信ありますビックリマーク付いてきても構いませんDASH!単勝は自信ありませんが、勝つ自信はあります(*´∀`*)音譜




↓明日の軸馬↓

やはり、軸馬【左から1番目】は輸送は問題ないと思います。牝馬ならまだしも、牡馬の一流馬で輸送が理由で敗けるのは考えにくいです。戦ってきた相手関係は、きさらぎ賞が相当なハイレベルだったと思うので大丈夫だと思います。前走は確かに疑問が残るメンバー構成でした。。。また、騎手の問題が騒がれていますが、この子は抜けて強いから下手でも入るでしょう。
普通に外を周り、力を出すだけ。相手関係ではなく、折り合ってロスなく走れば勝てると思う。

↓明日の相手馬↓


相手の馬【左から2番目】は今回軸にしようか迷うほどの馬でした。共同通信からの感覚が気になります。レース間隔が空いてるということもあり、これはマイナス点とさせていただきます。しかし、この馬の実力は疑い様がない。調教量は十分だが、問題は出来上がりがどの程度かということですかね。
この中では外すべきでない候補でしょう。

相手の馬【左から3番目】は2000mを走ったことありません。実力はありますが、この中で3位以内に入るのかは疑問。可能性はあります。また、過去10年で1800m以下しか使われてない馬が本番で馬券になったのはわずか5頭。ダイワ、メイショウ、ダンツ、ネオユニ、サクラプレジデントの5頭となります。それ以外の25頭はどこかで2000mを必ず使ってきた馬ばかりになります。ちなみに、過去10年で桜花→皐月の連覇した騎手もいません。

相手の馬【左から4番目】は不安材料は、前走が休み明けにもかかわらず馬体重がマイナスだったこと、及び速い時計のレースを経験していない。特に後者については、先週の未勝利戦が2.00.4ですから馬場が回復すれば2分をきってくると思われるので、そこで弱点を露呈する可能性もあるかと思われます。しかし、明日の馬場は恐らく荒れ模様。複勝で狙うのがベターだと思います。

相手馬で3位以内で勝負してくるだろう馬はここに上がっている三頭です音譜


明日は、軸馬の単勝2万円
ワイド軸馬 相手の馬【左から2番目】相手の馬【左から3番目】
ワイドは5000円ずつ。
馬連BOXで、 軸馬【左から1番目】相手の馬【左から2番目】相手の馬【左から3番目】相手の馬【左から4番目】アダムスピーク

アダムスピークは今回雨雨ということもあり、消し馬にしていましたがここではもしかしたら絡む可能性があるので、混ぜさせていただきます。

馬連BOXは2000円ずつでいきます。



今回は勝ちにいきたいので、もしものこともあるり、リスクを減らす買い方をさせていただきましたビックリマーク






皆様のおかげで人気ブログランキング80位まで上がることが出来ました!!
今後とも頑張っていくの応援クリックよろしくお願い致します






何か質問などありましたらコメントの方によろしくお願い致しますビックリマーク