土曜・日曜レース 結果 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

こんにちわビックリマークJINGAです。
今日はとても過ごしやすい天気で気分サイコーでした音譜
公園に出かけていましたが、桜さくらがほぼ満開に近い状態でとても綺麗でした星

と言えば桜花賞!!
私は今日、勝たせていただきましたアップ


土曜のレース結果です!!

第55回 サンケイスポーツ杯 阪神牝馬ステークス

今回の投資金額20000円でした。

馬券 複勝 1位 スプリングサンダー 20000円 ハズレ     
                      
結果 20000×0=0円
回収 -20000円<でした。

クイーンズバーンの逃げ切りは予想外でした。まさに競馬でした。初制覇おめでとうございますビックリマーク
しかし、ですが不利も無くスムーズな競馬でした。
持ち時計分は走っているのでそれなりの走りはしたと思います。ただ、もっと展開が向いた馬とより実力が上の馬がいたから5着だったのでしょう。


日曜のレース結果です!!

中山2R

今回の投資金額30000円でした。

馬券 複勝 2位 ガンガンユコウゼ 30000円 的中!!     
                      
結果 30000×1.1=33000円
回収 +3000円でした。


桜桜花賞桜

今回の投資金額20000円でした。

馬券 ワイド 10-11 10000円 的中!!アップ     
         10-17 10000円 ハズレ                         
結果 10000×7.4=74000円
   10000×0=0 
回収 +54000円でした。

腕確かな名手三人のど迫力のたたき合い、久々にすごい競馬を見れましビックリマーク
あと上がりも結構掛ってるし、馬場も見た目以上にタフでしたね。底力がものを言った印象で、牡馬相手に強い競馬をしてる2頭での決着に納得。アイムユアーズはうわずみなしと聞いてましたし、条件もぴったりではないというなかでここまで持ってくるあたり、ピンナさすがですね。。。
ジョワドヴィーヴルは完全にオークス向きの馬でしたビックリマーク
今回のような差しのレースだとなかなかキツイ物があったんじゃないかなと思います。また荒れた馬場でも正直キツイ。綺麗な芝で勝負をさせてあげれば勝機があると思われますアップ

今回の回収金額は+37000円でしたビックリマーク
正直中山2Rが一番やってしまいました。。。次は気を付けます。汗
4月の回収率は118%ですビックリマーク

↓↓御蔭様でランキングは70位まで上がりました!今後とも、頑張って続けていけるよう応援クリックお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


何か質問ありましたらコメントの方よろしくお願い致します!