第55回 サンケイスポーツ杯 阪神牝馬ステークス 予想 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

こんばんわ(T▽T)ノ彡☆
頭痛に苦しんでるJINGAです音譜

明日は土曜日ビックリマーク 阪神牝馬ステークスがありますねアップ
ヴィクトリアマイルの前哨戦のレースです!!
大舞台への意欲を燃やす馬たちが集まってくる一戦のレースですねアップ


今回は逃げ馬が多くハイペースになる可能性が高いと思いますDASH!基本的に1400mは逃げや先行馬が決まることが少ない為、差し馬、追い込み馬も決まりやすいビックリマークまた、阪神は坂になっている為にチカラが強い馬が勝負を決めてくるでしょう!!

↓↓明日の軸馬↓↓


この馬は阪神での安定感は抜群。去年も絶好調で3着だから今年アタマで来る保障は無いと見ます。この馬以上に良い馬が1頭でもいたら▲にしようと思います。でも戦績から見ても阪神の1400mはかなり適正が良いと見えます。




この馬は決してこの距離向きの馬ではないが、それでも勝ち負けできるだけの力はあるし、状態もそれに見合うものだと思えます。
今回は本番を見据えテンから出していくような競馬はしないでしょうが、前半気分良く行けば終いは必ず上がってくきます。それに斤量面で大きなプラスがある。前走から2キロ軽くなるということ。勝ち負けを期待したいと思います。

また、穴馬としてはアンシェルブルーですかね。
今回は変わる要素十分だと思います。距離短縮での一変に期待が掛かる。1400では3戦3連対と適性は高く、上位馬との差をカバーできればチャンスはあると思います。

明日は、複勝2万で勝負していきます!!



何か質問などありましたらコメントの方によろしくお願い致しますビックリマーク