土曜のレース 予想 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

こんばんわアップ
JINGAです。
明日のレースで一番堅いレースがありますビックリマーク

中山6R

↓オススメ馬↓


とりあえず、実力は圧倒的ビックリマーク500万以下にいるような馬じゃない。オルフェーブルが混ざっているようなものです。

複勝で15万でいきます!!

ほぼ間違いなく行けるでしょうアップ

単勝でもアリでしょう音譜

私は手堅くいくために、元返しになるかもしませんが複勝でいきますビックリマーク

阪神11R コーラルステークス

↓オススメ馬↓


前者は、内枠から単騎逃げが見込まれスローペースに持ち込みたい。
前走のポラリスステークスでは、メモリアルイヤーのハナを強引に奪い取ったことで直線で失速してしまい3着。
結果的には4カ月の休養明けというのも響く形になったビックリマーク
それでも、この中間の動きを見る限りひと叩きされた上積みがありそうで、同型の逃げ馬がいないのも有利に働きそうです。
内側の奇数枠ということでスタートが心配だが、しっかり決めてマイペースに持ち込めれば、簡単には止まらないだろう。

相手となるのは、ケイアイテンジンだろう

枠連で狙うのもありだと思う。馬連の方がオッズが良ければそちらがよいと思う。


複勝で2万円でいくビックリマーク


これからも頑張るので応援クリックよろしくお願いします!!