2012年3月25日のレース 予想 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

明日の重賞以外のレースの予想を載せていきます!!

とりあえず、こいつ最強じゃね!?と思った馬を紹介しますビックリマーク

阪神2R

私は、このレースで複勝で行きますビックリマーク

グレートチャールズでいきます!!

この馬は単勝は危険だと思いますビックリマークなので、複勝馬連ワイドで狙うと利益が出ると思いますビックリマーク

複勝で5万で勝負でますアップ

中山3R

このレースは強い馬が2頭いるんですが、決めがたいので枠連で狙ったほうがいいです。その方がオッズが高くていいとビックリマーク思います

↓↓明日の中山3Rの枠↓↓


それで私は枠連で3万で勝負しますアップ

→→→→→→→これからも頑張るので応援クリックお願いします!!