2回阪神1日 3歳500万円以下 予想 その② | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

明日は、前記事の書いた軸馬の単勝に加えて馬連もいこうと考えていますビックリマーク

軸と相手の組み合わせはこんな感じでいきます!↓↓


馬番で書いておきます。2000円ずつでいこうかなと思います。


皆さん真似しないでください。責めないでください。泣いちゃうんで。泣(´Д⊂ヽウェェェン

今回の記事はついでなんで短く済ませました。ファンの皆さんごめんなさい。

ファンなんていませんケド。。。。いたらいいな。おやすみなさい。ぐぅぐぅ



これからもがんばるので応援クリックお願いします!!