第60回 日経賞 予想 軸決定 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

明日の日経賞の軸馬を決定させていただきましたビックリマーク

ルーラーシップ→ルーラー
(牡5・角居勝彦)

ウインバリアシオン→ウインバ
(牡4・松永昌博)

マイネルキッツ→マイネル
(牡9・国枝栄)

トーセンラー →トーセン
(牡4・藤原英昭)

フェイトフルウォー →フェイト
(牡4・伊藤伸一)

ヤングアットハート →ヤング
(牡5・松山康久)

コスモロビン →コスモ
(牡4・清水英克)

ネヴァブション →ネヴァ
(牡9・伊藤正徳)

ケイアイドウソジン →ケイアイ
(牡6・田村康仁)

サンテミリオン サンテ
(牝5・古賀慎明)

メイショウウズシオ →メイショウ
(牡5・飯田明弘)

※→は略名です。人気ブログランキングにその時の軸馬または消し馬の名前は略名で表示させていただきます。

明日の軸馬です↓




今日、明日は天気が雨ということもあり馬場はおそらく悪いでしょうドクロ

また、この馬はスタミナもあり、外枠が強いです。また、調教もかなり良いらしい(ここはあまり参考にしないでください。)のでたぶん差し切って勝つんじゃないかな。と思います。

私的にはすべての状況が有馬記念の復習みたいな感じで思えます。

単勝でもたぶんいけると思いますが、私は念の為に複勝2万でいきますビックリマーク

ちなみに相手となりそうなのがマイネルキッズコスモロビンフェイトフルウォーですかね。

どれもいい感じですが、手堅くいきます。

今後とも、頑張って続けていけるよう応援クリックお願いします!!
人気ブログランキング