第61回フジテレビ賞スプリングステークス 予想 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

明日の日曜には、皐月賞の前哨戦「スプリングステークス」があります!!
どんな展開になるかビックリマーク皐月賞でどんな馬が爆発してくれるか楽しみな一戦ですねうえ

中山8日 1800m 天気予報 曇


今回選ぶ馬は2頭でいきます駈歩複勝で行きますビックリマーク

一万ずつでいきます!!

つまり二万ずつです勝

絶対に負けられない戦いがここにはあるんです。。。負けたくないんです。

明日狙う馬なここに書いて置きます↓

明日狙う馬

一番人気の馬ですが、ディープの子供だからといってなにがすごいかよくわかりません。

結果は出してますが、走ったレースもそれほど多くないはずですし、

実力的にも疑問点が多いように感じます。

マスコミがギャーギャー騒ぎすぎという感じにしか思えません。

だから惑わされないでください。

マスゴミなんかに。

私、マスコミ嫌いなんです。ぺこ

では、私が選んだ二頭

中山の巧者札幌・阪神の巧者といった所でしょうか。

一番無難に中山で走り結果を残している馬を選びました。駈歩

二頭目は中山での経験はないですが、札幌と阪神で厳しい環境の中で走り結果を残した一頭を選びました。

また、明日は予報では曇ですが、前日に雨。8日目ということもあり、馬場は荒れ模様なので力での勝負となることと思われますマッチョ


何か質問ありましたらコメントお願い致しますビックリマーク