太平洋を行くのブログ


通天閣で開催された ワクワクワーク 


そこで「COP10 ORIGAMIプロジェクト」をやっちゃいました!!


がんちゃん始め

おもろいメンバーの皆様、ありがとう音譜



太平洋を行くのブログ


COP10 生物多様性 


…ってちょっと かたっくるしい



太平洋を行くのブログ

みんな一度は折ったことのある


ORIGAMIで、 楽しく 参加してみよう!!ってことで始まりました



太平洋を行くのブログ

ORIGAMIには、未来へのメッセージを載せています



太平洋を行くのブログ

夏休みも、もう終わり汗


今年の夏の思い出を ORIGAMIに たくして



太平洋を行くのブログ


未来の自分は、

未来の地球は、

未来の家族は、  どうなっているでしょうか。



太平洋を行くのブログ


みんなが幸せを 感じられる 未来を 創っていきましょう◎