こんばんは\(^^)/




今日は欅坂46の渡邉理佐ちゃんを紹介します(^-^)/








渡邉理佐


【プロフィール】
生年月日   1998年7月27日

出身地    茨城県 

血液型    O型 

身長     167cm 

合格期    1期生 

選抜回数   9回 

サイリウム  白・青 



【経歴】

2015年

8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。

2017年

3月21日、女性ファッション誌「non-no」の専属モデルに決定したことが発表される。欅坂46メンバーで雑誌の専属モデルに選ばれるのはこれが初めて。

2019年

4月10日、写真集『無口』発売














【人物】

8歳離れた兄がいる。



【交遊関係】

原田葵とは姉妹のような関係。よくケンカっぽくなるが、本当はとても仲良し。













【性格・趣味】




好きなことは買い物に行くこと、1日中寝ること。

特技は右手が勝つ1人じゃんけん。

宝物は仲良しの友達からもらったコルクボード、部活の後輩からもらった寄せ書き。

自分の嫌いなところは優柔不断。

好きな食べ物は焼肉。

嫌いな動物は虫。

好きな四字熟語は以心伝心。

自分の前世は何だと思う? ナマケモノ。 

人から「変わっているね」と言われるところは電車の路線図を見ること、日本地図(Google マップ)を見ること。

渡辺梨加と「欅って、書けない?」初回アンケートの回答が酷似していた。

おでんの具では餅巾着が好き。

好きな色は白、黒、オレンジ、赤。

オーディションで歌った曲はFlowerの「Blue Sky Blue」






ではでは!