先月、職場の近くにオープンした

クリスピークリームドーナツ🍩



買っちゃってラブ








どれ選んだらいいかわからなくなり 笑



この3つをチョイス口笛





それぞれ半分に切り



オールドファッション抹茶🍩

キャラメルアーモンドクランチ🍩

ティラミスクリーム🍩







キャラメル

キャラメル甘すぎず、アーモンドたっぷりでおーいしぃラブラブ


ティラミス

ティラミスもおいしいラブラブ中のクリーム甘すぎず、冷蔵庫で冷やしていたので、生地がしっかりとしたせいか全体的に甘すぎず食べやすくおいしーラブラブ


オールドファッション

抹茶味の渋さがあり、おーいしラブラブ




この3つのチョイス正解だったキラキラキラキラ

ぜんぶおいしかったあルンルン




残りは明日の朝食べよ口笛

ひとりの時にここぞと買ってしまう甘いものびっくりマーク




旦那さんは友達のとこにお泊まり〜

翌日の早朝ゴルフ⛳️だそうだ