今日もまた仕事午後半休をとり
ランチへ




THE CAFF TOASTY'S 




ランチメニューのエッグベネディクト・ベーコンフレンチトースト付爆笑☕️

フレンチトーストがもう少しカットが大きかったらうれしかったなぁ〜口笛



おいしくいただきました照れ






ランチのあとは、

フェイシャルマッサージへ💆



ほぐしてもらいすっきりしました✨✨✨





帰りに

最近オープンしたお店


UNI COFFEE ROASTER BONBONへ





生ドーナツ🍩が気になりお店に行きましたが

完売ガーンガーンガーン





販売時間も決まってるようで、フェイシャルの前にどんな感じなのかチラ見



まぁ平日にも関わらず超❗️長蛇の列‼️





帰りに再度行ったけどさすがに買えませんでした

なのでカヌレをウインク






夜のtea time🫖にいただこラブ





いやぁ〜 でも生ドーナツ気になるー

食べたいな