旦那が6日に帰国しました。
私も仕事で毎日疲れて、手間と仕事が増え
余計疲れてしまって
微妙な空気で
ギクシャク?してるような、なんとも・・😰

帰国の一番の目的は
今日、この日の為😀

そうなんです。

今日は娘の旦那さまになる方と
うちの旦那が初顔合わせ


両家の顔合わせ

挙式は海外でとの事なので
まだ、日にちは未定だけど

本日、婚姻届も記入
役所に提出との事で

娘は私の可愛い大好きな私の娘
から
私のでなく、
彼(娘の旦那)の愛する妻に
なりました。❤️

友達親子だったからか
やっぱり寂しい。

娘から年明け早々
結婚する。
と聞いた時、肩の荷が下りた気持ちと
寂しさが入り交じり
娘を取られてしまうみたいな涙が零れ
自分でも、数日かけて

いつかは来る日
娘が幸せなら。
おめでたい事。
結婚しても大事な気持ちは変わらない。

など、自分なりに感情を整理して
姉にも、
貴女がスリランカにいるのに比べれば
国内なんて、すぐ会いたければ会える。
とか言われて
何か納得出来て

旦那に結婚するらしい。と伝えたら
また
我慢できなくなって
嬉しいんだけど、私から離れて行くみたいで
寂しくて涙が出てくるの😭

と、話して呆れられ慰められ

春にようやく、手放しで喜べるようになり
この日を待ち望んでました🎵

娘夫婦に幸あれ❤️

大事な娘を
大切に想い守り続けてください。

二人で何でも話し合い
幸せ‼️  と笑顔でいられる家庭を創っていってね

それが、親の私達の      私の
望む事💕

彼(もう旦那さま)に私の愛する娘を託します


おめでとう💕
互いに誰よりも相手の事を
大事に思い
助け合い、寄り添え合える夫婦になってくださいね


ちなみに、今日は
旦那とは、以前のように
たくさん話して、寄り添い合い
大好きな気持ちが戻ってきました🎵
幸せ効果よね❤️
                              おわり