今朝、旦那がスリランカに向かいました。
一ヶ月ずっと一緒にいたから
なんだか、心にぽっかり穴が空いてるわショボーン

数日前に、
「パパ、あと4日?5日だね」
旦那
「・・・」
「・・・」
だって旦那の目に涙がたまってるんだもん。
しばらくして

「パパ、寂しいの?」
旦那
「寂しくないと思うのか?」
「寂しいわなぁ。
大好きピューちゃんとお母さんと、
毎日一緒にいたもんね、
また離れるのは、寂しいよね😢」
旦那
「きみは、寂しくないやろ?」
(離れる度に聞かれる言葉)
「う~ん?今回は、毎日一緒にいたから
いつもより、離れたくないかな?
でも私には
ピューくんがいる
から、大丈夫ニコニコ


のつもりだった。
けど、いつぶりやろか?
かなり寂しい。
離れて5時間? 旦那に、会いたいよぉ笑い泣き

ピューくんも。わかってます。
シュン😢⤵️⤵️


何を考えてるの?
パパは、また、数か月、声だけだよえーん

今日は、母と、ずっとヌクヌク、
ムニムニ、ギュッギュッしようね❤️



パパ、元気に頑張ってね。
Love PaPa
                      by  ピューとママ

グスンショボーン
パパ~、ボクもガンバる。
お母さんとお家は任せて❗️
パ~パがんばれ、パ~パがんばれクラッカー
ボ~ク~がんばれクラッカー

朝早かったから少しおネムするね🎵
                    byピュー


                                                       おわり