▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 
世の中を光で満たしましょう
だってさ🎵
わたしのブログネーム、そのままやん照れ

よ~し。
世界に光を降り注いでやる👊😃💕

の、前に、一番に旦那に注いで
しっかり稼いで貰わねば😅

そして、
世界平和を願う気持ちを
世界中の人が持って祈ってくれるように

光よ、世界に降り注げラブラブ
(なんと大それた事を・・)


人の心には、必ず、どこかに光があります。
どんなに、絶望していても
悲しんでいても、希望なんて無い
と思っていても、光は灯っています。

辛い時こそ、頭を空にして
心にある光の灯火に手をかざしたい。
だんだん、暖かくなり

そこから、また、光は無限に大きくなるから


旦那に贈る

上手くいかない事を人のせいにしたり
運が悪いとか言ってばかりいても
光は大きくなりません。

光が大きくならないなら
大きくなるように
自分がする。
自分がしないから大きくならない。

夢を掴むなら、人のせいにして留まるより
その気持ちを斬り捨てて進むしかない。
マイナス思考の人は、
光を小さく小さくしていきます。

ダラダラ待ってないで
マイナスでも何でも楽しんで、
プラスに変えていこう。
私が側にいるから大丈夫❗️
あなたには、私がついてるから❤️

スリランカで仕事を始めると決めて2年半
なかなか、進展しなくて、
今年は、向こうにい続けて
ようやく、年内には始められるだろう
と言う所にまできた。

私からしたら、スリランカ文化の、のんびり
他人任せ、グダグダと、な部分と
グズな旦那(あれをしながら、これもする。と言う風に、掛け持ちが出来ない)
が、ここまで遅れてる理由の一つだと思う
のだけど、
何も言わず、励ましてきた。

でもね、事有る毎に、
あの人のあれのせいだ。と言う旦那に
ぶちギレた事がある。

貴方は、そうなるかもしれない事を承知で
買って、始めようと決めて
準備始めたんだよね
ムキー

始めてからの事は、全て、元はどうでも
貴方のせいなんだよ。ムキー
いつまでも、人のせいにするな。
上手くいかないのは、自分のせい。パンチ!パンチ!パンチ!

後ろ振り返るより、前の希望を見て
近づくしかないの。
いつまでも、グズグス、グダグダ言っとるなよ❗️ムキームキー
しっかりしなよ❗️ムキームキームキー
私は、貴方を信じてるんだから、
こんな所で立ち止まってがっかりさせないでよメラメラメラメラ
走れ、突き進め❗️


背中は任せろ❗️私がついてる(笑)グラサン

明日、旦那戻ります。
が、離れてると、延々、お尻を叩いては
いられません。

叩かれないと進めないロバ⁉️

どうなる事やら、心配だわ。
旦那上に、どうか、たくさんの光か、
降り注いでくれますようにドキドキ


もちろん、皆の上にも・・

               おわり