旦那が月曜に帰国するのに
約束だった、庭木を切ってくれなくて

一人で切ってたんだけど
一番切りたい所がやっぱり届かない。ショボーン

旦那に脚立の場所を聞いて
出そうとしたら、旦那が来て出してくれた。

無言で脚立を貰い不安定な脚立に登り
また、切り始めた。プンプン

旦那が庭に来た。
けど、見てるだけで声もかけない。

(そりゃそうよね。声かけても、無視されるか
怒ってるから、文句の嵐。触らぬ神に祟り無し
長年の夫婦生活で、学んでる?ムキー

脚立でも届かない
旦那が何か話しかけてきた
「ずっと帰る前から、約束してたのに、全然してくれない。貴方は、当てにもしないし、期待もしない」
旦那
「そんな事、言わんといて・・・」
「・・・・」

無理な体勢で切ってみたが、体が痛いだけで
あまり効果がなく
終了にした。

切った枝を細かく切り袋に入れたが、
これをゴミで出すのも大変
持ち込みに行く事にしたら
旦那も一緒に行くと言うので一緒に行ったよ
もちろんピューくんも一緒にねニコニコ

その後、この道どこに行くんだろう?
と、ナビを使わず走ってて、
岐阜の養老まで行ってみようか?

と、養老公園に行ってみました🎵
芝生広場とかは、ペット不可だけど
散歩するには、最高。音譜

旦那が滝まで行こう🎵
と言うので歩きましたガーン


途中で会った14才の、とっても元気な子と
しばらく仲良くごあいさつ


山道も、あちこち興味津々で張り切る


母は、朝の枝切りで、すでにかなり
疲れてる

ピューに引っ張り上げて貰いながら
歩くけど
途中で、何度もひと休み。
って言うか、休まずにはいられなくて
もう少しで滝
までようやく着いたら

綺麗🎵
疲れも忘れるわラブラブ
(忘れたのは頭だけで、体は忘れてなかった)
滝が見えた🎵
が、真下まで行く力は無かったガーン
で、行きたい旦那だけ行って
私とピューは、先にゆっくり返り始めたよ。

登りより、降りる方が足にくるもんね。

頑張って先を歩き、引っ張ってくれるピュー
助かるけど、下りはね😅

別れ道で座って旦那を待っていたら
急に来たので服無しのピューは寒くなり、
私の服の中に入れて顔だけ出して待った。

旦那と合流
登りと違う道で下ってみたら



こんな素敵な道もありました。ラブラブ

帰りの車、ピューさんは、私の足元で
私のカバンに顔を突っ込んで爆睡。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
頑張ったもんね。

行った事のない場所
目を輝かせ、あちこち行きたくて
坂道も先頭で母まで引っ張って。
あの細いちっちゃい体の
どこにあんなパワーがある?

が、車に乗ったら
パワーがキレたダウン
甘えて抱っこにきて、離れない🎵

パワーキレるまで、目一杯がんばったんだね❤️

家に帰り、お腹は空いてないけど
すぐに晩御飯を作り
ピューは、オヤツ🎵

ピューのご飯まで時間があるので
疲れた体をマッサージしてと思い

お母さんがマッサージ終わったら
ピューのご飯ねと、

マッサージ機に、そしたら

ピューくんも乗って動かない。
マッサージ機が止り、ご飯にしようね🎵
で、下りるピュー。
学習やねニコニコ
前も、そう言って、そのまま寝てしまった母

上に乗ってたら、寝ないもんね❤️

お疲れ様ピューくん
そして私
二人が最高にがんばったよね🎵

パパも少し頑張りました。にしてあげますね。🎵

ああ、体がダルい❗️(笑)

              おわり