You-tube見てたら、こんなの見つけたよ🎵


https://youtu.be/bgAvVIZUQK8

私はわりと、当たってるかも。
だったけど、みんなはどうなのかな?

ちなみに。私は薬指が長いタイプ
旦那は人差し指が長いタイプ

薬指が長いのは、男性に多いらしい。
キャハハ、なるほどね😅
やっぱ、男らしさは、旦那より私の勝ち
って感じですわ😅

親指は、半々もしくは、ちょっと上が短いかも
みたいでした。

指って、みんな同じだと思ってたけど
改めて眺めると、人それぞれなんですね😁

互いのパートナー、家族の指で
性格判断してみてぇグラサン

ちなみに、ピューは、判定不可でした。

(ボクはショックだぁ。なんで判定不可なの?
あっ、これ
お母さんの、例のコンビニに、はいていった
中学ジャージー。また履いてるよ😅
色は実際にはもっと濃いけどね😁)

                         おわり