昨夜、マックが食べたくて、
夕飯はマックになったんだぁ。

行く前に、(私は家にいるこの時期、よく
子供の中学ジャージーをはいてるんだぁ)
「ドライブスルーだから、この恰好でもいいよね😁」
旦那
「OKニコニコ
鞄を持って出ようとしたら
旦那
「ビール買ってきて❗️照れ
「無かった?」と探し回り見つからないので
「しょうがないなぁプンプン
旦那
ウインク

コンビニまで100mになった時、

気づいた

私、中学ジャージーやんガーン

買うの止める?どうしよう。滝汗

出てくる時の旦那の顔が浮かぶウインク

子犬のように、待ってる旦那の顔が浮かぶ


しゃーない❗️
ここは、おばさんパワーで堂々と口笛

コンビニに着くと、店の前はずらりと車

あちゃーゲッソリ

旦那の顔が浮かぶ❗️

突入やぁ、イケー❗️えーん

人の少ない通路を通り、ビールを掴み
レジを済ませ
逃げるように店を出る、おばはんえーん

マックで買って帰って
「もう、P(旦那)のせいだからねムキー
旦那、キョトンはてなマークはてなマーク
「これ、この恰好で、コンビニ❗️」
旦那
「そっかぁウシシ(大爆笑)」

マックを食べようと袋から出すと

・・・びっくりポーン笑い泣き

旦那のハンバーガーが無い❗️

レシートには記入されてるから
入れ忘れだぁ❗️

慌てて電話して、取りに行く事にしたよ。
もちろん、何かの為にジャージー履き替えてね😅

店員さんに
「先程のお電話の」
「はい、そうです。」
店員さん
「申し訳ありません。」
「いえいえ、これレシートです」
店員さん
「あっ、大丈夫です、顔覚えてますから」


と、商品と、バリューセット無料券をいただき
帰ってきました。

ちなみに、この日、甥っ子から貰った
バリューセット無料券を使って
バリューセット買ってたんだけど
券が出て行って、
また、バリューセット無料券が
戻ってきたわぁ。音譜

帰って食べようとしたら、
大好きポテトは、揚がりすぎの短い端っこ?
ばかりのようなで、がっかり。

これって、袋の底の残り物かぁ?
新人がやったんかぁ?

と、思いながらも、許してあげたわ。

おばはんやで、バイトの若い子には
優しいのよぉ😁

だって、バイトの子とよく似た歳の子供
いるから、ついつい親心になっちゃうのさぁ😁

恥ずかしい思いをした甲斐があってか?
無料券を貰って、また、マック行くぞ❤️

と、満面の笑みで旦那に宣言したのでしたグラサン

                       おわり