うちの旦那、
今週水曜日にスリランカに戻る予定
だったんだけど
まだ、います口笛

旅行から帰って、
まだ、向こうの人に頼まれた物が
見つからないのと

やっぱり一緒にいると
離れたくない❗️
らしい。(特にピューさんと)

それで、
旦那
「戻るのをちょっと延ばそうかな?」
「そうすれば」
旦那
「うん(満面の笑顔)」

と言う訳で再来週月曜に出発になりました。

探し物は、簡単に見つからないのに
相変わらずのグズさ加減で、
まっ、最終的には見つからなかった❗️
にするんだろうけど(頼む方も、何でも簡単に頼むのが間違いだと思うので、申し訳なくも思わないけど)

一応、変更理由なんだから、
探す振りくらいすれば?
と内心思う私でした😅

さて、ピューくんは、旦那がいる生活に慣れ

旦那のコンビニ行くよ😁
の誘いにも、喜ばなくなってきた模様ウシシ


知らんぶりを決め込むピューさん🎵

旦那
「ピューくん、コンビニだよ。パパと行くよ。
早く。行くよ。」
ピュー
「・・・」体に力を入れ、全力で拒否。

見かねて
「上から目線の行こう。じゃなく
ピューは行きたくないんだから、行って欲しいなら、一緒に行ってよ。って頼んだら?グラサン
旦那
「・・・
ピュー、一緒に行こうよ。行ってえーん
と頼んだびっくりグラサン



「ピューくん、パパ頼んでるから、行ってあげれば?😁」

仕方なく起き上がるピューさん。

それを見て喜びながら着替える旦那


なんや、今から着替え?


嫌になるなぁ


お母さん、どう思う?
着替えてから誘えよなぁ😵💨


やっと来たかぁ


仕方ないなぁ。お母さんの匂いにくるまれて
コンビニ行ってあげるわ😅

旦那、ルンルン🎵
ピューさん、パパ孝行GJですラブラブ

最近、毎日、こんな感じだわ😅

頼んでまで、一緒に行きたい旦那
メロメロだわぁ❤️
なんか、呆れるのを通り越して
健気やわ。恋の矢

私にも、それくらい愛情を・・
いや、いらんわ。
あそこまでしつこく誘われたらウザイもんなぁ
ガーン

ピューさん、後10日
付き合ってあげてね😁
パパを気持ち良く送り出そうね。合格

             おわり