旅館に到着して、食事まで
島内散策。



誰もいない海岸に、ピューちゃん足跡🐾
いっぱい付けました🎵

たくさん歩いて旅館に戻って

連続コロリン


母達がお食事中も、ウロウロしながら
おこぼれを待つ🎵

食前酒を
途中で、グラスでサービスして貰い
それで酔っ払った母と疲れたピューちゃんは
部屋に戻ると、バタンキュー。
23時過ぎに起きて、外にトイレに出ると
雨が降ってたよ。
朝も少し雨で、
日程をドライブに変更。
これが泊り目的の旅行のいい所よね🎵

近くの灯台に行く事にしました。


見晴らしも良く、綺麗な公園もあり
それなのに、誰もいないグラサン

誰もいないからと、通常ペット不可なのに
同伴していいよ。と言ってくださり
ピューも一緒に灯台に登りました🎵
ありがとう。

次にまた、違う灯台に行く事に

灯台までの道すがら、

子猫ちゃんに会いました。
子猫ちゃんに威嚇されながらも無視するピュー

ここは、同伴不可で旦那だけ登ってる間
ピューと、辺りを散策。
でも、今時、灯台観光は、寂れてしまってて
お店も閉店、潰れた家屋もたくさんで
なんだか、寂しい雰囲気。

ふと、空を見ると
トンビ?がずっと私達の上を旋回してる
それも近距離で

旦那に言ったら、ピューを狙ってたんじゃないかと。

ピューは、獲物だった?
次に白浜海岸に行ったら、ここも誰もいなくて

ピューは、ドッグラン状態で
走って、散策して、跳び跳ねて

お昼ご飯を食べ損ね、夕方、近くのお店を検索
アナゴのお店を見つけ行って見たが
看板もなく、わからなくて、
近くにいたおじさんに聞いたら
なんと、おじさんの店。
穴子の天ぷら定食(旦那)と天ぷら定食をいただきました。(美味しかった)
その間、ピューは車で遠吠え。
(ボクも行きたい、お母さ~ん)
食べ終えてピューを抱いて
お店の人とおしゃべりしてる旦那を迎えに行くと
お店の人が、犬も一緒に入っておいで。
と言われ、
ピューも抱かれたまま、その後、一時間くらい
お店の人と、常連のおばちゃんと一緒に
いろんな世間話で盛り上がりました。

志摩の人達、みんな気さくで
優しくて、ありがとう。
楽しい時間を過ごせました🎵

もちろん、私達もピューと
非日常を過ごせて大満足でした口笛

また、のんびり旅行行こうね

                         おわり