木、金曜日に
ピューちゃん連れて、泊まりに行きました🎵

泊まり目的の、近場と言うことで
志摩市の渡鹿野島に宿泊
(ワンちゃんが、ロビー、部屋、食事も一緒に出来るとの事で決めました)

家を出発したと思ったら
旦那が忘れ物して、戻り
途中、コンビニ寄ったら、財布忘れたと
また、戻り
結局、私とピューは、車に乗って
高速乗るまで1時間経ってようやく
旅行が始まりましたびっくり
もう、疲れ始めたピューちゃん


私の匂いを満喫しながら寛いでます。ラブラブ

高速で尾鷲に向かい、
途中はトンネル、トンネルの連続


そして熊野市の鬼ヶ城に
昼前に到着🎵








そろそろ車に向かおうとしたら

大きめのティーカッププードルmixちゃんに
遭遇音譜
仲良く出来ましたよ🎵


迎えの船に乗り、渡鹿野島に。
旅館の前の船着場で
女将さんが出迎えてくれてました。

部屋から外を眺めるピューさん🎵


食事前にお散歩に出発だよ。
散策も、ご飯も楽しみの母。
疲れ気味のピューさん。
       
                          つづく