今日は、私の調子も、良好で

夕方からは涼しいし、散歩に行こうか。と、話してました。


日曜から、長い時間の散歩に行けなかったピュー。

火曜は、ゲリラ豪雨で、ダメ。

水曜、木曜と、私が体調不良で、ダメ。

可哀想に、庭で走ってました。わんわん


旦那さんが、私に

「庭の水遣りしてる間にピューの散歩の用意してて。」と言うので

私が着替えをして、ピューのリードを持ってきたら、

いつもなら、家中走り回って 、リードを噛んで、なかなか付けさせず、

私が、それなら、もう行かないよ。プンプンと言うと、リードを付けさせて。

それが儀式みたいになっているのですが


今日は、違う。


リードを見て、くわえて逃げるのは、同じだけど、

お散歩だよ~。って言ったら、自分からリードをつけさせにやってきた。

リードをして外に出たら、旦那さんを待って


笑顔がいっぱい
可愛い子犬を演じてるにひひ


もちろん旦那さんは、


オオ~マイBABY。

かわいい僕のBASBY。と・・・。


散歩が始まったら、遅れる私を心配そうに振り返りながら、

超ごきげんなピユー。


坂道で、助走が無くて登りきれなかった私を、振り返りながら走ってたピューが

心配で立ち止まって待ってる。


可愛いやん。

きみは、ママの天使だよ。


と、心の中で叫びながら、

待っててくれたんだね。

お母さん、もう来たから大丈夫。

ありがとね。って言ってまた散歩開始。


久しぶりの長い散歩で、ピューは少し疲れたようです。!?


のはずが、旦那さんが仕事で21時頃に出かけたら、

気が狂ったように、猛スピードで家中駆け回って、駆け回って。

数十分後に、私にくっついて、眠りにおちましたぐぅぐぅ


ピュー、あんた、疲れん?


まだまだ、疲れてなかったん?


どっちなん?


かわいいうちの、お子チャマ。

ゆっくり、眠ってねニコニコ