笑顔がいっぱい 次男くんが、こんな写真を送ってきたの。


次男くんが出かけて戻ってきたら


私の部屋の洗濯かごに入っていたらしいのしょぼん


夕方から、車の音がすると、


そわそわして、窓、玄関を往復して。


なんと、イジラシイ。ドキドキ


急いで帰るよ。


予定では、19時50分にはピューを抱っこ出来そう。ラブラブ


待ってて~。


次男くんに帰るコールをして家路を急ぐ。


順調 順調ニコニコ


それが、なんだか雲行きが怪しくなってきたはてなマーク



あと、6, 7 キロで高速を降りる予定なのに、


なんと、降りる手前が、災害事故で全面通行止め。


災害事故で通行止めって、なんのこっちゃはてなマーク


そして、大渋滞。


逃げ場はない。


仕方なく、次男くんに遅れるコール。


そして、おばあちゃんにも、コール。


そしたら、こっちは、早朝に、すごい雷と、集中豪雨。


また、夕方にも、すごい雷と、雨だったらしい。


って事はもしかして土砂崩れはてなマーク


合歓の郷は、いい天気で、日焼けする程だったのに・・・。


三重県は、南北に長いんですよね。




あと、たった数キロ。

6~7キロを2時間かかって進み、

家に帰り着いた時は


21時50分


予定時間を2時間オーバー。


ピューは気が狂ったように飛び付いて、飛び付いて。しっぽフリフリ


お母さんも、ピューに会いたかったよ~。キスマーク


24時頃には、ピューと、ラブラブ、眠りについた、私。



ゆっくり、眠らせてよ~と、願いつつ、夢の世界に入ったのでした。ぐぅぐぅ




すごく、楽しい。2日間でした。


予定も、あるようで、ないようで。


やりたい事を、やりたい時にして、時間だけが素早く流れて行って。


こんな旅行も、いいもんだね。


旦那さんとも、また、来たいね。楽しかったね。と、話しましたにひひ


また、のんびり旅行  行こうよねラブラブ