日、月と、三重県の志摩にある、合歓の郷 と言う、リゾートに


旦那さんと、二人 行って来ましたドキドキ


朝、6時半に出かけると、張り切っていたくせに、


家を出発したのは、7時半 (うちの旦那さんの時間の観念からいったら、計画通り)


そして、割りと道が空いていたので、約2時間で到着しました。車


HOTELのフロントで、到着の手続きをして、


施設の優待券を貰って、移動手段に、ランドカーを申し込んだのだけど、


空きがなく、予約を入れて待つことに。


その間にパターゴルフをしようと、コースへ。 (9ホールのコースが3コースあるんだよ)


私、絶好調で、2ホール目にあわや、ホールインワンはてなマーク
笑顔がいっぱい
旦那さんも、びっくり。叫び


私は、ガッツポーズにひひ


その次のホールは、パー3で 5打も打ち。旦那さんは、ガーン何、やってんの!?


そんなん、知らんよ・・・。


それが、なんとその後、3ホール連続でその、繰り返し・・・。


旦那さんは、君は、わからんわ。叫び


上手な時と、全然ダメと、どっちが君なんだはてなマーク


私は、攻めてるから、紙一重なんだよ~べーっだ!


と、楽しんでいたら、フロントからランドカーが空きましたとの連絡が。



それで、ランドカーを取りに戻ってそのまま食事ナイフとフォーク



笑顔がいっぱい 魚介のサラダ

笑顔がいっぱい 旦那さんは、松阪牛のハンバーグ

笑顔がいっぱい 私は伊勢海老のスパ(食べかけですみません)

笑顔がいっぱい デザートの盛り合わせ。


のコースを、モグモグ美味しく頂きました。食パンコーヒーも、もちろん付いてるよ


そして、マリーナに向かって出発。


サンセットクルージングを予約してあるので、それまでの時間、


桟橋つりをする事に。


以前着たときは、釣れるどころか、餌さえ、食べに来なかったのですが・・・。



笑顔がいっぱい
やった~チョキ


釣れました。


それも、私が2匹ゲット。


その後旦那さんが、2匹ゲット。


最後に私がまた、ゲット。


初めて釣ったよ~。(触れない私・・。)


嬉しいよ~アップ


もちろん、元気なお魚さん達、海に返してあげました。



時間は、いよいよクルージングの18時20分


嬉しいよ~船


笑顔がいっぱい
あいにく、曇っていて、沈む夕日は難しそうと・・・。




笑顔がいっぱい
残念ながら、西だけが、厚い雲に覆われ、沈む夕日がみられませんでしたしょぼん




でも、ワインをいただき、それだけで酔っ払った私は、


まぁいいかぁ・・・。と簡単に諦めたのでした。 (ホントは、それが一番の楽しみだったのに)


アルコールの力は偉大ですワイン


少しセレブな気分を味わって、この日の遊びは終了。



夕食はバイキング。




あれもこれもと、少しずつ持ってきて食べたのですが、


旦那さんのお気に入りは、刺身と、松阪牛のステーキ。


私は、みんな美味しかったニコニコ


お腹一杯で、大満足べーっだ!



笑顔がいっぱい
動けません。


でも、「温泉行くんやろビックリマーク」の一声で、立ち上がった私でした。


ちなみに、旦那さんは、部屋でシャワーをしたら、もう、行きたくない。と駄々をこね


それなら、一人で行くと言い張る私を温泉館まで送ってゲームコーナーで遊んでました。


こうして、日曜の夜は更けて、旅行一日目は終わってしまいました。