さっき、旦那さんが、今日は夕飯いらないよ。


友達の家でご飯(スリランカ料理)作ってるから、来てって誘われてるからビール


と、出かけていきました。


旦那さんが、食べるかと思って買ってきたから揚げ。


仕方ないから、お残し。



はてなマークはてなマーク


なんか、音がする。


キッチンから、音がする。


そっと行ってみると



笑顔がいっぱい


コラ~叫び


どこ、登っとるの!!


あっ、から揚げ盗って逃げたガーン


コラ~。盗るな。逃げるな~。


良かったしょぼん旦那さんが出掛けてて。


いたら、今頃、ピューは、ゲージの中かも・・・。


ピューと、虫除けのために、


昔懐かしい、フードカバーを、探して買ってきました。


が、虫はともかく、 ピュー避けには、なれませんでした。


私も、ピューも、眠くなってきたよ。



おやすみですぐぅぐぅ