公益社団法人JKA補助金をの補助金を活用し、福祉車両を納車しました。 | 吉 川 平 成 園 日 記

吉 川 平 成 園 日 記

吉川平成園では、「特別養護老人ホーム」、「デイサービス」、「居宅介護」、「地域包括」を運営しています。
このサイトでは吉川平成園での日々の出来事を記録していきます!
ホームページも運営していますのでぜひご覧ください!
http://www.y-heiseien.or.jp

令和5年11月30日(木)快晴晴れ

 

公益社団法人JKAの補助金を活用し、福祉車両を納車しました。

JKAの補助金申請も担当者が丁寧に教えてくださりスムーズに進みました。

 

車両はトヨタのハイエース(10人乗り)

  

主にデイサービスの送迎で使用します。

今までの福祉車両に比べ、座席空間がとても広いです。 一番後ろは4人掛け!

  

               

飛沫防止シートもオプションで装着。

また、運転席と助手席の間の小物入れにファイルが縦に収納できるようになり、

送迎中に座席から落下しないようになりました。うれしい機能です。

 

 

こちらの車は平成18年式日産キャラバン、17年間ありがとうございました。