8/21(月)・22(火)・23(水)はデイサービスで夏祭りを開催しました。 | 吉 川 平 成 園 日 記

吉 川 平 成 園 日 記

吉川平成園では、「特別養護老人ホーム」、「デイサービス」、「居宅介護」、「地域包括」を運営しています。
このサイトでは吉川平成園での日々の出来事を記録していきます!
ホームページも運営していますのでぜひご覧ください!
http://www.y-heiseien.or.jp

射的ゲーム、スイカ割りで楽しんでからかき氷を食べました。

いちごミルクが人気で何年ぶりに、たべたかなぁとおかわりされていました。

   

   

 

 

手作りお神輿も登場!

職員と一緒に担ぎました。ワッショイ!

   

 

 

フィナーレはご利用者様による銭太鼓を披露しました。

手作りの花笠をかぶり、お化粧をしての登場です。

今年の曲は”花笠音頭”と”チャンチキおけさ”です。

盛大な拍手を頂き、また来年もできるよう、元気でいようね、との事も。 

   

 

3日間、たくさんの笑顔あふれる夏祭りでした。