今日は楽しみにしていたドラマの放送日。
『僕らの勇気未満都市』
当時、小学生だった私は毎週必ず見てましたニコニコ

90年代のドラマは大体見てて、特に土曜日9時という枠は好きなドラマが多かったなぁ。
金田一、銀狼、サイコメトラー、透明人間、家なき子、聖龍伝説、FiVE、D×D、新宿暴走救急隊……笑
他にもめっちゃ見てたな。
特に、キンキのドラマは欠かさず見てて、当時テレビで見ない日なんてなかったもんね。

20年経って、こんな風にスペシャルドラマが出来て他にも特番があって。皆にお祝いしてもらえる2人って凄いよね。
それに、今回のドラマにはあの小原裕貴が出るっていうのが凄いびっくり
変わってなかった。相変わらず、イケメンキラキラ
そして小ネタが満載。見つけるたびに笑う爆笑
幸せな時間だった。

LOVELOVEあいしてるも楽しかったおねがい
シノラーとキンキの絡み良かった笑
あんな関係が羨ましい……えー
素敵だよね。
拓郎さんも元気そうで良かった。
因みに、私は吉田拓郎の曲だと結婚しようよはもちろんなんだけど、落陽が好きです

20周年おめでとう。
同じ時代に生まれて良かった(*´꒳`*)