こんにちは!

「靴と歩き方」から人生を変える

ウォーキングトレーナー朝比奈優です

 

私のレッスンの中でお問い合わせの多い

「TA心理学セッションについての紹介です

 

 

このTA心理学セッションでは

なりたい理想の自分

なりたい理想の姿勢

 

貴女の理想する未来を引き寄せる

それを加速させるのが

このマインドを作るセッションです

 

 

思考、貴女のマインドを少し変えることで

身体の変化は加速します

そして、それは貴女の容姿にも

日常のコミュニケーションも

影響していきます

 

 

 

こんなことはありませんか?

 

・同じレッスンを受けているのに

  なぜか、あの人は早く上達している

・頑張っているのになかなか上手くいかない

・何においてもいつも同じようなことで躓く

・ついつい同じ失敗をしてしまう

・本当に欲しいものを選べない

 

 

これは全て

5つの思考バランスの

崩れてが起こしていること

 

だから

今の自分の思考を知り

そのバランスを整えて偏りをなくすことで

対人関係が改善して

自分のことに集中する時間ができて

人生の変化を加速することが出来ます

 

 

このマインドセッションでは

70年前からあるTA心理学のパーソナリティー理論を元に

この5つのカードを使って

image

ご自身の今の思考のバランスを知り

不要な偏りを取り除くことで

身体の、人生の、変化を加速します

 

こんな方に特におすすめ

・頑張っているのに思った成果が得られない

・身体の変化を加速させたい

・人生を変化させたい

・理想の相手と出会いたい

・いつも合わない靴を買ってしまう

・自分のことより人のことが先になる

・グループや大人数が苦手

・近頃、疲れてやる気が出ない

・なんだかモヤモヤしている

 

 

このレッスンで期待できる効果は・・・

・自分の思考を知って、なりたい自分になることが出来ます

・自分のことがわかり、自分に集中することが出来ます

・人のコミュニケーション能力がUPします

・身体の変化が加速して人生にも変化が起きます

 

 

受講された方の声

・自分のやりたい仕事を見つけ、つくことが出来ました

・自分を笑顔にする方法を知ったことで、家族・仕事の問題が解決しました

・今まで嫌われていたと思った上司に褒められ、思わぬ昇格まで

・その後、彼氏が出来ました

(企業講演)

 

 

貴女も一緒に変化を加速してみませんか?

 

 zoom、または対面

 

お問合せは公式LINEから

下矢印下矢印下矢印