いつもお読みいただき

ありがとうございます

 

こんにちは!

「靴と歩き方」から人生を変える

ウォーキングトレーナー朝比奈優です

 

 

「失敗しない靴選びと誰でもできる中敷超調整の講座」についてのご案内です

 

この講座では

あなたがより美しく輝かせ

素敵なところへ連れて行ってくれる

あなたの足にピッタリの靴

足に合う靴を見つけていただく

その方法をお伝えします

 

 

今日まで

貴女が靴選びで試行錯誤してきたのはなぜなのか?

せっかくのヒールを颯爽と履きこなせないのは?

あの美しいキャサリン妃のようにカカトの抜けない

ピッタリの靴を選ぶためにどうすれば良いのか?

 

 

足にピッタリの靴を選ぶことが

出来なかった理由

それは、決してあなたの足のせいではありません

 

靴選びに必要な

本当のポイントを知ることで

 

あなたの足に合った

失敗しない靴選びができる方法がこの講座で知って頂けます

 

 

人に頼らず、靴屋さん任せにせず

自分自身でカカトが抜けない

足が痛くないピッタリの靴を

見つけることを身につけて

颯爽と美しく歩く姿を実現して頂きたい

 

そんな、私の思いの詰まった講座です

 

 

この講座では

 ・あなたのせいではない!靴選びで失敗する7つの理由とは

 ・靴選びで失敗しない、おさえるべき5つのポイント

 ・靴屋さんのスタッフも知らない?靴選びの秘密のコツ

 ・市販のインソール、意外と知らない使い方

 
 
そして、特別に
  ピッタリ靴屋を選びためには一人ひとり、
  足の特徴を把握することが
  自分に合う靴に出会うための、最初の一歩なので
  そのために必要な、靴屋さんではなかなか測ってくれいない

  サイズ計測の最重要ポイントもさりげなくお話しします

 
 

貴女もこんな言葉を口にして欲しい

 

〜足にピッタリの靴を履いた方の感想〜

・「カカトが脱げない靴って、本当に軽いんですね!」

・「靴を履いているほうが、足が楽だなんて、思っても見ませんでした!」

・「長く歩いても、膝も、腰も痛くならない私にピッタリのハイヒールがあるなんて

  びっくりです!」

・「パンプスが履けたおかげで、

  お洋服選びがすっかり変わりました!」

 

◆時間:90分(オンラインor対面)

 

 

この講座が

足に合う靴で、足を正しく使い、美と健康を手にして

あなたの人生が変化するお手伝いになればうれしいです